2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナス×マイナス=プラス

前髪を適当に流していたら、キレイに下りてこなくなってしまった。 妙な癖がついたみたいで、分かれて欲しいところで分かれてくれないし、そもそも下に降りてくれない。(剛毛ではなく、むしろ薄いのに…) それとは別に、私は帽子を被ると、短時間でも帽子の…

解禁☆

担当ネイリストさんがジョジョ五部を読み終わったらしい☆ あー、やっとネタバレ要素だった五部ポルナレフの話ができるー!と、熱く語って来ました(笑) よし、次回は好きが講じて自作したココ・ジャンボぬいぐるみを持っていこう! 興味を持ってもらえた初…

あくまのよろい

smmrで悪魔の鎧を買ってしまった…。 …二度と脱げないかと思った(笑) 私は腹が弱いので、こういうものにすぐ手が出てしまうのですが、今までで一番手放せないと思ったわ…。 真冬になったらコレじゃ足りなくなるんだろうな。 それまではぬくぬくさせていただ…

届く期間

頼んだ物がドンドン届いています(笑) そして、今日!届きました!! [rakuten:amiami:11078888:detail] 午前中に届いたので、早速頭部パーツを差し替えて初流乃にしました☆ サンドイッチサンドイッチ〜(^^)※誰と、という話は置いておく(笑) ジョジョ四部…

と思った矢先に

昨日の通販が届いた(笑) 記事見てたのか?(^_^;) 届いたのは、スマホの背に貼り付けるリングスタンド。 ↓こういうの(コレを買ったわけではないです)Nicefeel UV消毒口腔洗浄器 家庭用 ジェットウォッシャー 据え置き型 PSE認証 5種類計 7本ノズル 歯ブラ…

物欲魔神ー

先週までネイル欲以上に物欲魔神でした(^_^;) スマホ関連アイテムや、フィギュア、家電をポチポチ… 高いものはあまりないけどね。家電は壊れたから買っただけだし。 でもそろそろ自重しないとなー。 ところで、アマゾンで買ったものがなかなか届かないのは何…

ネイル欲

100均で新しいネイルグッズを買った☆ 爪の手入れは、ここ数ヶ月サロンに通う以外はほとんどしていないケド(^_^;) 新ブランドや新グッズが楽しそうなので、また頑張ろうかな。 乾燥してきたから、自宅でのケアもやらないとなー。 本当は春夏でもやんないとダ…

ものづくりのタイミング

涼しくなってきたので、何か作りたい(^_^;) とりあえず何か編もう。 季節的にちょうどいいのもあるけど、やっていたゲームに一段落付いたのもタイミングかな、と。 あ、去年買った編み機もまた使いたいな。 ものを作ることは減ってきてますが、それっぽいこ…

消え行くハード

フナイがVHSプレイヤーの製造を終了したニュースもまだ記憶に新しい時代、今日研修先で見たものは… βのプレイヤー。 ちょっとだけ、目を疑ったよね(^_^;) 仕事上、βを使うことはまずない筈だけど、誰の権限(?)で残してあるんだろう。謎でした。

歯医者…

行かなきゃあ、と思いつつ数年…。 詰め物が取れてしまったので、本格的に行かないといけない予感。 新しいトコに変えたいけど、それも不安。 どこかオススメありませんかねー(^_^;) 歯医者怖い(^_^;)