2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふる・さとの思い出

ファミレスが、けっこー好きです。 食べ物で冒険しないので(したいけど度胸が無いヘタレ)、よく利用します。 そんな私が、ほとんど行ったことが無かったのが「和 食 さ と」。 初めて行ったとき(10年くらい前?)は、確かお膳ものばかりで、たくさん食…

お買い物、まとめ(^^;)

暫く書いてなかった、お買い物(マンガ関係)まとめー。 思ったより長くなったので、畳みます。

「あたしは…

…でぶ…」 と、某マンガの冒頭っぽく独白してみる。 温泉はダメだ。 つい体重計に乗ってしまうじゃないか!! 人生最大数値をコツコツ更新中☆ って、☆とかつけてる場合じゃない! アカーン!! これはアカンですよ。 何があかんって、本当にコツコツ増えてっ…

胸の痛み

がチクチクとする昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか? あ、いえ別に体調不良とかではなく…何というか、「口に出してしまったものは戻せない」を痛感する出来事が重なったというか…。 自分が悪いことなので、のた打ち回りつつ、頑張ってこの性格を直そうと…

まったり中

色々大変(そんなに大変ではないか。渋滞も大したことなかったし)でしたが、昨日無事に帰宅して今日は独りでまったり中(^^) これぞ連休の正しい使い方? 明日になると「あー、明日が来なけりゃいいのにー」とか思うのよね。 だから今日のまったりがとっ…

明日からド○ド○

高速の渋滞が怖いです。 台風は…大丈夫そうだけど。 どこでもドアが欲しい〜(^^;)←インドア派の基本の叫び

ダジャレを言うのは…

大/塚/商/会の「た/の/め/ー/る」のCMが、ごっつ好きです。 ダジャレは…たぶん好き。 でもつまらないダジャレや、場の空気を読めないダジャレはダメ!! …って、「駄」洒落だからダジャレなんだけど〜(^^;) 大/塚/商/会のHPに行ったら、CM集があ…

ゴールは見えた…のか?

目に見えた変化はなくなってきて寂しいリフォーム。 電気屋さんもポツポツ(…ホントにポツポツ来るのがなぁ…)来て、後はほとんど物の移動だけです。 照明関係でまだちょっとかかるかな? 長かったような短かったようなリフォームでした。 またビフォーアフ…

迷惑メール

迷惑メールを削除していたら、ふと手が止まった。 差出人/真千子 …それなんて目立くん(byラッキー マン)の妹?(そっちは「まちこ」じゃなくて「ませんこ」ななんだけど) 面白いので、削除せずに残してます(笑)

出頭してきました

警察から郵便が来ました。 5月末に拾って届けた拾得物(6/2の記事参照)の落とし主が現れなかったため、受け取る権利が発生したとのこと。 さて。貰ったはいいが、どうしよう(^^;) 記念として残しておこうかな(^^)※かさばらないものなので(^…

1/3

100均に行ったら、またしてもBMのフィギュア2を発見!! その場で全部買い占めてきましたよ(笑) しかし、21個中14個がクリアカラーって、どーゆーコト…orz フツーの彩色のが欲しいよー(^^;) さて、コレ書いたらケースに並べようっと(^^)

「薄い茶色」と「白」は全然違う

9/9は白髪記念日…orz 昨日ついに…ついに発見してしまったよ、白髪を…。orz 別に、年齢からいえばあってもおかしくない歳なんだけど、初白髪はかなりショックでした。 薄い茶色の髪は何度か発見していて、それだけでもなんだかなーと思っていたのですが、…

リフォーム戦記

とれたてぴっちぴちの日記だ!! 昆虫(?)ネタ(※Gじゃないです)につき、隠します。(長いです) あ、題名はアレですが、リフォームネタはほとんどありませんので。

免許&建具&電気

日曜に免許証の更新に行って来ました(^^) ううっ、もうちょっと笑顔ができんのか私!!(^^;) 撮りなおしを要求するーッ!!(笑) でもよく考えたら、免許証の写真なんて年に一度見るか見ないかだからいいかー(^^;) 以下、リフォーム話です。

まだ昨日のミスを引きずってますが(^^;)

リフォーム話ですー。

またやっちまったよ…orz

携帯メールの受信設定、間違えてた…。 まわりにあまりソフバン使いの方が居ないのですが、ソフトバンク携帯の電話番号アドでメールいただいた場合の、ロングメール(今はS!メールっていうんだっけか)が受信できない状態になってました…orz ※ソフトバンク…

今日は…まぁ、アノ日だ。

18歳と249660日というやつですね☆(バレバレ) 閏年とかは計算に入れてません…というか、少しでも減らしたいオトメゴコロ☆ えーと、先日からこっち、日記の表示がおかしいような…。(「続きを読む」で記事を開くとその日の記事しか表示されない) あ…