免許&建具&電気

日曜に免許証の更新に行って来ました(^^)
ううっ、もうちょっと笑顔ができんのか私!!(^^;)
撮りなおしを要求するーッ!!(笑)
でもよく考えたら、免許証の写真なんて年に一度見るか見ないかだからいいかー(^^;)
 
以下、リフォーム話です。
 
頑張る義弟シリーズ(?)

ここは2Fの壁。
 
 

お疲れ様っす!!
義弟の仕事はこれにて完了!
 
今日は建具屋さんと電気屋さんが来ました。
建具屋さんは当初の予定通り、電気屋さんはいい加減催促の連絡したら来ました。どんだけー。
しかも、またしても途中で帰った…。(何度目だ)
洗面所のスイッチ、カバーがついてないんだぜ!
一番濡れた手で触る可能性のあるスイッチがむき出し(さすがに金属部分は出てませんが)ってどういうコトー?!
色々、笑える電気屋さんです。
明日来ると思う?と母と賭けようかと思いましたが、賭けにならないので無効になると思います(笑)