2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの悪いクセ☆

何でも形から入るタチです。 そんなわけで、昨日は本を1冊買いました。 …ここに載せることが出来ない本です(笑) ↓※ヒント(笑) でも資料だもん! ウソ書きたくないんだもん! …いやーぁ、勉強になる、いい本でした。 創作意欲に繋がれば、もっと良かった…

FM

何気にいつもはAM聞いてるラジオをFMに切り替えたら、「今日は一日アニメソングデー」と言っていました。 ええ、それからずっとFMですよ(^^) さっきホイッスルの音から始まる音楽が聞こえてきました(笑) まだまだバッチリ反応しますね(^^) …

バッキバキやで!

日曜に、何年かぶりでバッテイングセンターに行ってきました(^^)※時間つぶしで 中学時代ソフトボール部だったので、楽勝☆…と思いきや、1回目(15球?)でまともに当たったのは2回くらい。 あとはファールとか打ち損じ。空振りは3回ぐらいかなー。 …

朝6時

にオープンする近所のウニクロに行くか迷った昨日…。 安売りも気になったし、何より6時前に並べばアンパンと牛乳のサービスが…ッ!!(そこかい) 目が覚めたのが6時15分。 寒ッ。 …たとえ5時半に起きれてても、行かなかったな…(笑)

嫁発見

嫁を思い出した!(思い出すって何だよ、まったく) でずにーの「あらじん」の、じゃすみん姫が俺の嫁でした!(笑) ああ、可愛い。 賢くて可愛くて勇気があって…大好きだー!!(以前も日記で語ったような…) あらじんなんか(コラ)に渡すのが惜しいくら…

耳かきが趣味です

イヤースコープを持っている、と言えば私がどれだけ耳掻きが趣味なのかわかっていただけると思います(笑) ちなみにコレ↓イヤースコープG?ワイド〔ブラック〕メディア: その他 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る ムズってなったら、すぐに耳…

オレの嫁発言

2次元で嫁にしたいのはー…ミ…いかん、アレは男だ(笑) 十字架ちゃんはヤマトの嫁だし…。 うーむ、思いつかない。 思い出せてないだけかもしれんけどー…(^^;) 素直に男キャラならすぐに思いつくんだけどなー。 結婚したい男性キャラナンバーワンは、昔…

大根の時期ですね

妹が初のブーツイン(?)を実行。 まだやってなかったのか!と言ったら「ジーンズの裾と足が入って、見た目もイイ感じのブーツを見つけてなかったから」と言われた。 履いてたブーツは可愛い感じ(^^) …。 そのブーツに足すら入らなかった私の大根足…○|…

迷惑メール

が、うっとうしい。 いつもたいてい決まったところから来る。 色々なところから来るならともかく、5パターンぐらいなのが微妙にうっとうしい(^^;) アドレス変えるほどではないんだよなぁ。 でも同じ文面ばかりなので飽きてきたし、やっぱしウザイ。 対…

クロックス?でびゅー

少し前に流行っていた(?)クロックス履いています(^^) ふわふわで軽くてビックリー! 冬バージョン(?)なので、もこもこの下敷き付き。これがまた意外と暖かい。 ↓こんなのね [rakuten:jeans-casualweargp6:10000201:image] 軽い靴大好きなのに、な…

舞台がありますよん(^^)

飛田さん所属の<<RELAX>>の舞台が、12/16〜20の期間で公演決定です(^^) 場所はいつもの品川・六行会ホールです。 詳しくはリラックスのブログhttp://black.ap.teacup.com/relax/をご覧下さい。 ※リラックスのHPのトップが文字化けして…

寒い

ここ一週間ですっかり寒くなりました(泣) 寒いのキライ。 中途半端な衣替えのまま冬突入?(^^;) イカンイカン(^^;) あー、まだ靴買ってないなー…。 明日は仕事で隣の県(※隣の市(笑))まで行きます。 某工具展です(^^;) 実は大のお気に入…

家電女子

…だったのは、昔の話。 今は簡単な配線以外、できる気がしません(^^;) でも、家電の買い物はすごーく好き(^^) 先日のHDDレコーダーも、一応買い替えも視野に入れてます。 今の、色々使いにくいところも多いので。 細かい仕様は実機やカタログ見…

HDDのみ

以前、スカパーの東映チャンネルでビックリ マンの放送がある、と知って大急ぎで買ったHDDデッキが壊れた模様。 HDDは生きてるんですが、DVDがディスクを認識しない。 認識しないのでクリーニングディスクも認識しない。 ブルーレイに移行する気は…