迷惑メール

が、うっとうしい。
いつもたいてい決まったところから来る。
色々なところから来るならともかく、5パターンぐらいなのが微妙にうっとうしい(^^;)
アドレス変えるほどではないんだよなぁ。
でも同じ文面ばかりなので飽きてきたし、やっぱしウザイ。
 
対策はそれなりにしています。
(でも文面にURLを入れてこない作りのメールはどうしようもない)
 
一番の対策(かもしれない)「不規則な並びの長いアドレス」をやってないのがいけないのかなー…(^^;)
@の前が4文字、って、やっぱダメすぎ?(笑)
 
アドレス変えるとしたら、どれにしようかなー。
・本名に関するもの
・ビックリ マン(または魚族)に関するもの
・飛田さん(飛田キャラ)に関するもの
…考えるのはとっても楽しいです〜(^^)