2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FAX…

なんか、もう普通紙FAXでもいいような気がしてきたよパトラッシュ…。 色々試算した結果…残る選択肢は、 1・A5感熱紙タイプ(ただし用紙が15mのものしか使えない) 2・普通紙FAX(ウチの使い方ではカートリッジが割高) 3・家庭用複合機(デカい)…

貰い物☆

友達に貰いましたー☆ 磁石付きのクリップです(^^) すごくキモいー!(だがそれがいい!!) クリップで物を挟むと、上唇だけになっちゃって、ちょっとマヌケです(^^)

靴買った☆

店頭で見たときは「可愛い!」だったのに、ウチの玄関に並ぶと「地味ッ」ってなるのはなぜ?(^^;) 夏コミに履いていこうかなー。 そのためには、今のうちから履き慣らしておかないと? よし、明日から履くぜ☆

オカマ役

飛田さん記事にコメント頂きましたので、飛田さん情報など☆(遅い) 今月から出始めたドキドキプリキュアの新たなる敵キャラ「リーヴァ」が、飛田さんです。 昔は美少年だった感じの顔で…オカマ。 口の周りが青ひげになっているタイプのオカマキャラです。 …

静かなブーム

日清のアイスカップヌードルのCM。 唇柄の服に、目が釘付けです☆ キてる? 唇柄の時代がキてるのか?!(笑)

違う懸案事項

夏コミの原稿が全然進んでいないのに… 明日発売で、発売日に届くのがコレ ↓逆転裁判5 - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2013/07/25メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (81件) を見る これは…原稿完成ののご褒美にすればいい…のかな? 誘惑に負…

懸案要素追加

FAXですが。 複合機の値段を知って、A4感熱紙タイプのものにすると決めた。 …のはいいんですが。 セットする感熱紙がまた特殊っぽく(15mのものしか入らないっぽい。30mの方が割安)、コストを考えると…ううむ。 ああー! どうしようどうしよう。…

初物☆

今年初のスイカ〜☆ 頂きものの大きなスイカだったけど、ペロリといけちゃいました!!(写真はないです(^^;)) まだ半分残っていて、幸せ〜(^^) スイカとメロンだったら、断然スイカ派の私でした!

絶滅

仕事で使っているFAXの調子がおかしいので買い替えることになった。 …が、昔は当たり前にあった機能が、いつの間にか絶滅していた…。 ・感熱ロール紙(B4)対応 この条件で使える機種が…絶滅しているんですよ。ビックリ。 妙に高い(6桁)の業務用っぽい…

ぃ映画ー♪

タイトルは進撃の旧OPっぽくしたけど進撃関係ない話。 この夏は見たい映画が2本で忙しい。(たかが2本で…) 銀魂とトリコー。 銀魂はともかく、トリコは公開後早めに行かないと安く見られない気がするわ(笑) どちらも近所の映画館では上映しないのが憎…

粗品

毎回コミケで配っている粗品。 何年も夏用の候補に入れていた物が、実は夏向きではないことに気がついてショック(^^;) まぁ、候補はまだあるんで、何とかなりそうですが。 粗品だけだったら向こう何回かはストックありです(笑)

ウィンドウ

エアコン買いました。…窓用の。 窓用なのは色々事情はあるのですが、冷えない印象ー。 でも、よく考えたら一応冷えてはいる。 「冷えすぎていない」だけでした。 確かに「寒っ」って思うような室温じゃ身体に悪いよね。 コレで熱帯夜を乗り切りたいです!

パブリックビューイング行って来ました☆

初めて声優イベントの「パブリックビューイング」なるものに参加して来ました! 面白い&画期的な試みですね! もっと簡易に出来たら、色々なやり方があると思います☆ コチラにレポートがありましたので、興味のある方は御覧ください(^^) 夜の部も、楽し…

萌え要素

「不細工」「人情家」「長身」(184cmでした)の他にも「不老不死」までクリアしていた山田くん。 どんだけドストライクですか。 いいねぇ、不老不死。 不老不死も、萌えポイントですよ私。 山田くんを自分で描くことはないだろうけど、夏コミで彼の本があっ…

要は、トシなんだけど

お気に入りのTシャツがあったんだけどね。 まだくたびれていないし。 流行とかもないんだけど。 …似合わない…。 まぁ、トシなんだろうね。顔も体も。 というわけで、思い切って服を切り替えていこうかな、と思っとります。 着ない服、布地として使えるかな…

不細工に必要な条件

先日、紹介された「革命機ヴァルヴレイヴ」の(一応)不細工キャラ山田くん。 顔や性格は文句なしで好みだったのに、何かが足りない…と、思っていたら…身長でした。 いや、山田くんは普通の身長ですよ?低くはないですよ! でも…理想としては、全員が並んだ…

体験版☆

逆裁5の体験版が公開になったので、DLしたよー(^^) アニメすっごいキレイね! 三十路のなるほどくん、色っぽいなー(^^) 電話の相手は誰だろう? つか、今どき折りたたみでもないケータイ…?確かに同じようなの4で使ってたけど…。 完全に「4」の…

最終回!!

非公認戦隊アキバレンジャー痛(ツー)が、無事に最終回を迎えました☆ 1期のインパクトにはどうしても勝てないのは仕方ないですけど、いい番組でした。 中野のイベント…行きたかったなー。 行かれる方は感想を「どんどん拡散希望ニャ☆」(by萌黄ゆめりあ(C…