2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味を他人に公開されたような気分(^^;)照れる(^^;)

人様のブログを読んでいて、広告に目が釘付けに。 そ、そ、それは!私がものすごく欲しい某○Rビック○マン2000S○の○○!! これはクリックせねば!とクリックするも、モノ自体は売り切れのものでした。 しかし凄い偶然もあるもんだー! なんて思ってたら、以…

終わってた!

いつの間にか、ワンピの映画が終わってた!orz 見たかったよぅ。 近所の某映画館でやんないかな…。 ガクー。

抜けは、たぶんいくつか

久し振りに買い物リスト☆ なごみクラブ 2 (バンブー・コミックス)作者: 遠藤淑子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/01/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見るヘヴン (白泉社文庫 え 1-14)作者: 遠藤淑子出版社/…

見てきた☆

昨日、近所の電気屋に行ったら、ポメラの新しいやつ(昨日の記事参照)が置いてあったので触ってきました!! 以下、感想。 大きさはあまり変わってないんだろうけど、デコボコが減ったせいか、スッキリとした印象。 重さはそんなに感じず。前のもそうだった…

ぽめら

いつの間にか、ポメラの新しいやつが出てるー!!キングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ リザードブラック出版社/メーカー: キングジム(KINGJIM)発売日: 2009/12/11メディア: オフィス用品購入: 9人 クリック: 416回この商品を含むブログ (53件) を見る指…

(訃報)郷里大輔さん…

郷里大輔さんは、本当に数多くのアニメに出演されていた方で、勿論多くの代表作をお持ちです。 私はビックラーなので、ビックリ マンの話になりますが、郷里さんといえば、まず忘れられないのが#1での「鬼ガシ魔」です。 最初の、悪役さんです。 印象深か…

久々の漫喫

昨日は久々に漫喫に行きました☆ よーし、前から読みたかったあの漫画を読むぞー!!…と思うのに、いざ漫喫に行くと何が読みたかったのか忘れる始末…。 とりあえず思い出したバクマンとサイレンを読んで、後はネットで銀河英雄伝説をちらっと見ました。(わか…

元気です(^^;)

喉の違和感は気のせいだった…?(^^;) 一応、用心はしとこう(^^;) 最近は寒い日が続いてイヤーンですね。 新しいお風呂は浴室暖房がついてて幸せなんですが、それでもどこか寒い…。 贅沢言い過ぎですね〜(^^)

喉に違和感が…(^^;)

この冬一度もひかなかった風邪の予兆か?! 明日暇なので、寝込むなら明日がいいなー(^^;) いえ、やっぱいいです、治したいです。 まずはのど飴からだ☆ 最近のお気に入りは生姜入りのキャンディです(^^)

コレクションが増えていく…

靴下の上から履くやつですね☆ 某100均でゲットです。 唇柄の時代は、近い?(笑)

おおさかー

日曜に行ってきました(^^) 楽しかったけど、疲れたよパトラッシュ…。 無理はしちゃいかんね。 東京と大阪では、足の疲れ方が全然違った。 インテは歩く距離が何気に長い気がします。 イベントでは、ずっと気になっていた本の完結編が買えて嬉しかったで…

お雑煮・訂正

昨日の記事に訂正です。 こちらが件の画像です(^^) 白い四角(□)のマークしか見ていませんでした。 ■マークも入れたら、四角い餅は結構な勢力図…。 訂正してお詫びします。 確かに□マークの地域は少ないですけどね…。 すみませんでしたー!! 私信・と…

欲しい

とある電卓が欲しくて探したけどないみたい? 需要はあると思うんだけどなぁ。 電卓というよりレジみたいな感じ? ☆同人サークル専用電卓☆ 真ん中の8つのボタンはテーブル上の同人誌の値段を登録。(8つなのは、テーブル上にA5の本が並べられる限界を想…

四角です

何かの記事で、お雑煮の勢力図みたいな図を見てビックリ。 お雑煮の餅が四角いのは、全国的に見ても小数派みたいですー!※誤りでした 以前、粗品で餅を配ったことがあるのですが。 その時の餅はコストや袋への収まりを考えて丸餅でした。 それを三重生まれの…

今日から仕事ー。

と同時に正月ダラダラモードも終わり…。 色々面倒臭い…(コラ) でもそろそろ暖かいご飯食べたいもんなぁ。 作り置きおかずをレンジでチン、は侘しいもんね(^^;) 早く週末になーれ☆(笑)

あけましておめでとうございますー。

年末の更新の文面がアレだけだったのは、更新する時間すらなかったからです(^^;) でも何とか間に合ってよかった…。 そんなわけで、冬コミも無事に終了です(^^) 色々と快適な一日でした。 楽しかったよぅ。 年始から急に寒くなったり、大変ですが、…