2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったポル

(イギー編(?)までしか見ていない私の思う)ポルナレフの困ったところ。 ・可愛い ・電柱(髪型) ・眉毛が無い ・フランス人 ・青い目 ・衣装 ・体格 ・尻 ・性格 ・常識人 ・チャリオッツ ・表情が豊か ・過去に洗脳 ・妹思い ・仲間思い ・よく泣く ・…

ポルポル

まぁ友人たちへの私信に近いんだけどね。 アブドゥルさんが好きなのは変わらないけど、最近はポルナレフが可愛くて困ってるよ! そんなわけでピクシブで検索して楽しんでいたら、ネタバレも見ちゃってある程度先が読めちゃったよ(^^;)(まぁコレは私が…

創意工夫☆

先日のカラフル唇ポーチに3DS入った☆ ファスナーの端が外側に引き出せるタイプだったので試しに外に出してみたら、ファスナーの開きが大きくなって…ピッタリ入りました! あまりにもピッタリで、まるで専用ケースのよう! 鞄に入れるのが楽しみになってい…

情報、続々

友人に教えていただきました☆ ポシェットですって☆(スパイラルガール) SPIRALGIRL モチーフポシェット レッド Fメディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログ (1件) を見る値段も5千円しないし…ううむ、迷う。 公式HPでは赤は売り切れみたい。 黒欲しい…

唇満載〜☆

またまた唇情報を頂きましたー☆ いつもありがとう、K森サマ☆ ロート製薬のリップ。ロート製薬 チューリップ パリパーフェクトメモリーズ出版社/メーカー: ロート製薬メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る そしてK森サマからはこんなものも頂…

申し込み、終了ー!

冬の申し込み、悪戦苦闘の上終了しましたー。 カットにモアレ出てるけど、もうどうしようもないのでそのままです。 自分の、デジタル作画に対する順応力の無さに泣けてきます…。

夏コミ終了ー!

新刊も何とか出せたし、地元の友人にも会えたし(笑)、楽しかったです。 買い忘れた本もあるけどー(^^;) 当日はバタバタしちゃうから、メモとかは気付いた時にしとかないとダメだね。 自分の記憶力なんか全くアテにならないと感じた夏コミでした(^^…

あんだーざどーむ

今、CMでやってる海外ドラマ(?)。 (たぶん)空から透明な隔壁が降ってきて、その隔壁はどんなことをしても壊れない。 その画に既視感バリバリだった。 そしてさっき判明。 旧ビック リマン30話「黄金の稲・伝説」ですよ!! ↑隔壁に突き刺さっている…

ハートブレイク

愛用していた新ビック リマンのグラスを割ってしまったぁぁぁ…。 10年前ぐらいに見つけて、狂喜して買い占めたっけ…。(新ビ好きの友達と分けた☆) 愛用品が壊れるのって辛い…。 キャラグッズに限らず、ね。 普段使いのものだから、代わりのもの探さなけれ…

新刊のタイトルがまだ決まらない〜。 まぁ、まだ時間あるからいいけど。 決まらないことでの不安はあまりない。 きっと良いタイトルが、ある日ふと降ってくるに違いない! その日を楽しみに待つことにします。 (ギリギリになったら「ヒィー!」ってなるかも…

アラサー?

昨日友人とC翼の話してて、彼らは今何歳なんだろう?思った。 翼は結婚してたけど、他のメンツもそろそろ何人か結婚しててもおかしくないよなー。 彼女持ち組は置いといて、高杉くんとかいつの間にか結婚してそう。 そういう話とか描いてないのかな?…描い…

来すぎてる

またまたK森サマより唇柄情報を頂きました☆ 資生堂といい、バッグといい…時代が来すぎていて怖いです(^^;) 先日の焼肉屋でも女の子が唇柄の服着てたし。 でもって一昨日見つけたのが… 嵐のアルバム。 めっちゃ唇柄の羅列でビックリしました(^^;) …

無味

昨日、どうしてもガッツリ肉が食べたかったので、近所の食べ放題の店に行きました。 肉だけじゃなくて、寿司とかデザートもある店。 カルビに「安い肉の味がするー(だがそれがいい)」とホクホク☆ ※安い食べ放題店なので、そもそも味より量重視だったのです…

縦横に

無料乳がん検診を受けてきましたー。 この手の検診は、ずーっとスルーだったのですが、忘れなかったので行ってきました(^^;) 今まで忘れてばかりだったのです…。 噂の、乳をギュウっと挟むやつをやってきました。 痛かったー(^^;) 検査結果は3〜…