ポルポル

まぁ友人たちへの私信に近いんだけどね。
 
アブドゥルさんが好きなのは変わらないけど、最近はポルナレフが可愛くて困ってるよ!
そんなわけでピクシブで検索して楽しんでいたら、ネタバレも見ちゃってある程度先が読めちゃったよ(^^;)(まぁコレは私が悪い)
 
マンガの3部は途中までしか読んでないから、いっそ漫喫にでも行って3部だけでも読破するか…。
 
ポルナレフの好きとアブドゥルさんの好きは別物だよー。
アブドゥルさんは(を?)「私」が好き。(私→アブドゥル)
ポルナレフはマンガ内で愛されて欲しい。(他キャラ→ポルナレフ
あ、もちろん私もポルナレフが好きだよー!
 
って、ポルナレフポルナレフ五月蝿いわ!
余裕があったら5部まで読もう…。