今日は…まぁ、アノ日だ。

18歳と249660日というやつですね☆(バレバレ)
閏年とかは計算に入れてません…というか、少しでも減らしたいオトメゴコロ☆
 
えーと、先日からこっち、日記の表示がおかしいような…。(「続きを読む」で記事を開くとその日の記事しか表示されない)
あまりいじった記憶ないんだけどなぁ。
いじっていない記憶も無いので、何かがまずかったんだろうか。
直せるようなら、直したいです。
 
以下、リフォーム話です。
 
脱衣所に洗面台が入りました(^^)

細かいトラブルも、小細工で何とかしちゃう、工夫の我が家☆
大きくてデカーい!
 
トイレクイズー☆

何かが足りません。
さて何でしょう。(答え※反転 換気扇が無い
たぶん、なんとかなる予定(^^;)
 
リフォームって楽しいです。(ヤケで言ってるわけじゃないよー(^^;))