お買い物、まとめ(^^;)

暫く書いてなかった、お買い物(マンガ関係)まとめー。
思ったより長くなったので、畳みます。
 

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

少しずつ、でも確実に進行している、未来へ続く物語。
ところでマッスルとパティはいいコンビだと思うんだな(笑)
 2巻は単行本未収録作品が多くて、マニアには垂涎モノ(^^)
ダンくんカッコイイよ、ダンくん。
 
世界が終わる7日前 (ビーボーイコミックス)

世界が終わる7日前 (ビーボーイコミックス)

こーいう、ちょこっとファンタジーが、好きです(^^)へへー。
 
ふぐマン 3 (ジャンプコミックス デラックス)

ふぐマン 3 (ジャンプコミックス デラックス)

エロマンガ(?)なんだけど、さすがストーリーテラーの徳弘作品です。
 
ディープグリーン (3) MiChao!KC (KCデラックス)

ディープグリーン (3) MiChao!KC (KCデラックス)

うぉっ!マイハニー出た!(回想シーンだけど)
改めて言われると変な感じだよね、「巨乳」…(^^;)
 
けものとチャット DVD

けものとチャット DVD

こちらは予約したもの。
みずしな作品、初のアニメ化です!!楽しみー(^^)
 
ただ今、お買い物モードなので、散財に注意せねば(^^;)
 
ちなみに定期的に心が揺れてるのがコレ(^^;)
COMICSTUDIOPRO 4.0

COMICSTUDIOPRO 4.0

高い買い物だしなー…(^^;)