児童レベルの味覚


とんかつ屋チェーンの「とんかつ茶漬け」が大好きです(^^)
夏限定メニューなのが残念なくらい好きです。
冷やし中華始めました」
みたいに
「とんかつ茶漬け始めました」
って看板が欲しい(笑)


とか思ってたら、先日「当店オリジナルメニュー」という中に「茶漬けとんかつ」が増えてました!!
もしかして一年中食べられるのカシラ?!
こんな一見キテレツなメニュー、私しか頼みそうも無いのに!(^^;)
ありがとう、か○時!!(笑)


うーれーしーいーなー(*^^*)と喜んでいたら、背後の席に子連れの団体客が来た。
…うるさいうるさい。三河弁で言うなら「どうるさい」。
店内で騒ぎまくるガキどもを誰も叱らないよ…一家だろう、じいちゃんばあちゃんも居るっぽいのに…。
そしたら小学生ぐらいの男の子が、
「お茶漬けどうまいにー(訳・とても美味しいよー)!おれ、お茶漬けお茶漬けー!!」
と、お茶漬け連呼。


…うん、許そう。(笑)
お茶漬けとんかつ好きなヤツに悪いヤツはいないよ☆