本日の一攫千金妄想→終了

今年はやけに蚊に刺されます。
指とか指されると痒いよねー。


で、掻き過ぎを防ぐためにサロンパスとか貼ったりするんですが、指の場合はそういうわけにもいかないのでバンドエイドを貼ってみる。
刺されたのは指の根元。


…指輪を印刷したバンドエイドとかあったら面白いんじゃない?


私みたいに指輪が苦手な人間でも気軽に遊べるし、子供とかも喜びそう。
うーん、このアイディアで一攫千金を…


でもよく考えたら、指の根元ってあんまり怪我しないよね(^^;)
怪我するのは関節とか、せいぜい第一関節ぐらいまでだよねぇ。
ハイ、妄想終了〜(笑)



小さい頃、親に腕時計描いて貰ったのを何となく思い出した。
…コレ、皆やってるよね?(^^;)