ヒラヒラ

逆転裁判4』、終了しましたー。
3からの、「小さな事件が結びつく結末」に、今回もドキドキしました。


…新シリーズっても、なるほどくんの物語かなーという感じでしたが(^^;)
オドロキくんの今後も楽しみです(^^)5はあるのかな?


EDまで期待したみったんの出番はついにありませんでした(^^;)
ちぇー。設定的には、海外にいるのかなー?
みっちゃんを表現したと思われる文章は、茜ちゃんの「検事といえば『ヒラヒラ』って感じかな(大意)」の一文だけでした。
辿ったルートによっては他にもあったのかな?(^^;)


ストーリー的に入り込む余地は無かったけどねー。
なるほどくんにみぬきちゃんを紹介されたときのみっちゃんの顔とか見たかったなー。
その分、逆転検事に期待だー!!