ぬるま湯育ち

先週あたりから、休憩時間の飲み物がアイスコーヒーからホットコーヒーにシフトしました。
秋本番って感じですねー(^^)
 
私、ホットコーヒーを飲むときに、カップの中にスプーンを入れたまま飲む癖がありまして。(外ではしないようにしてますが)
早く冷ましたいんですー(^^;)
でも別に猫舌じゃないです。
ぬる目が好きなだけです。
逆もまたしかり。
キンキンに冷えたものより、常温・室温のものが好きです(^^)(アイスとか、物にもよりますよ?(^^;))
フルーツは、基本的に室温かなー。
…単に年取っただけ?(^^;)
 
「室温」がこれからドンドン下がる季節…。
寒いの嫌い。
でも冷え性じゃないです。(ややこしい)