聞いた〜(^^;)

昨日のCDを聞きましたよ…。ひゃー(^^;)
 
感想。
…下手…orz
 
ただ、1曲目の途中からは恥ずかしさは消えました。
「若いころの自分」というより「若い人のカラオケを聞いている」と切り替えたら、微笑ましい目線で聞けました(^^;)
まぁ、今の自分だってたいして変わりないはずだしね☆
 
感想明細。
KIX-S「Loving You」音が外れている。というか、こんな難しい歌を選ぶな自分。
森口博子&DualDream「Let's Go!」意外と普通に歌えてた。高音はダメだったけど。
大橋純子「愛は時を越えて」バラード歌うなんて100年早かった。声震えまくり。
中島みゆき「時代」聞く前はコレが一番聞けるかと思ったけど撃沈。中島みゆきに謝れ。
 
…ちょっとだけね。
ちょっとだけ、今の自分で同じ曲を録音したくなった(^^;)