予約せねば(追記アリ)

いかんいかん、忘れてた。
10月からのHUNTERXHUNTERアニメの予約をしなくては。
レオリオが可愛いので、レオリオブームが来たらどうしよう(笑)
 
サイト縮小前にやっていた、アニメ感想復活させようかな…☆
あ、でも私にとっての最大の萌えシーンは2巻あたりなので、そのシーンが済んだら感想書くペース落ちるかも(^^;)
 
とにもかくにもアニメ楽しみです☆
タイバニ終わったから、HDDの中身が寂しいのよねー。
あ、バクマン2期はどうしよう…。超ヒーロー伝説のオープニングまたやってくれるなら録りたいな…☆
 
追記
こっちの地方では、ハンタアニメ放送は17日遅れの10/19深夜2:15〜だそうです。…なんじゃそりゃ。ちぇー。