無事でした

やふーのニュースに一瞬とはいえ載った地区なせいか、各地からご心配の声をいただきました。
昨夜の時点では、どう転ぶかわからなかったのですが、深夜には折り返し地点を過ぎていたようで、あまり被害もないまま朝を迎えることができました。
 
今朝の地元の新聞に私の住む町の名前が出たらしいので、ここで重ねて無事の報告をさせていただきます。
 
一時は仕事場のPCを避難させなきゃいかんのかなーとか、色々考えました。
なにごともなくてよかったです。
 
小さな頃、家の目の前まで水がきた事があり、子供心にウキウキしたものでしたが、大人になると親の心労がわかります(^^;)
あの時は家の前にプールが☆みたいなノリでした(^^;)怖い怖い。
 

ちなみに昨日堤防から撮った写真。
右下に写っているのが、載っていた自転車の籠部分です。
時間があったら、水がひいた時の写真も撮ってみますね。