セコセコ

昨日は髪のカラーリングしました(^^)
…といっても、自分でやるやつです(^^;)
 
泡でカラーするタイプのものを、半量でやってます(^^;)
「この一箱でセミロング1回分のカラーが出来ます」ってあるのを、セミロングの私が半量で…(^^;)
混ぜた液を保存は出来ないので、ちゃんと別の容器を用意して、きちんと測って分配していますよー。※もちろんメーカーは推奨していませんよー☆
 
ちなみに、半量でちゃんと染まってます(笑)
セミロング…といっても、美容院で梳いて、髪の量が減っていたから出来たことかもしれないですけどねー。プリン状態を治すだけだったし。
冬の準備が整ってきています(^^)原稿以外(^^;)