HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。
 
先週は放送がお休みでした
 
第9話(第3次試験・ゴンVSセドカン、クラピカVSマジタニまで)
※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)
 
 
・セドカンVSゴンの対戦、可愛ええなぁ。
・絵も動きも丁寧です。
・クラピカVSマジタニ
・マジタニの色…(^^;)
・リッポーの声優さんをガッツリ間違えた私は、マジタニを特定しきれず
・が、「やってやるぜ!」のセリフで確定(笑)※でももしかしたら…と疑念を拭えず(^^;)
・色々と的はずれなレオリオ素敵…!
・クラピカが終始カッコ良かったです。
・感情を抑えつつ激高するあたりとかいいねー☆
・キルアも可愛ええなぁ。
・レオリオVSレルート決定で次週へ
・ED。やっぱ矢尾さんだった(^^)
・次週はお医者なレオリオと、試験管VSヒソカが見れる〜(^^)楽しみ楽しみ☆
 
感想短いですけど、今週はうまくまとまってて良かった回です(^^)