HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。
 
第10話(第3次試験・ヒソカVS試験官&レオリオVSレルート途中まで)
※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)
 
 
・リーダー的レオリオの空回りが可愛い☆
・なにこの妙なデコサービス(笑)
・はぁ…レオの白シャツ可愛いです。
・イジケるレオリオ(^^)
・裾から見えるゴンの腹(※シャツ有)が、かーわーいーいー(^^)
ヒソカ戦の決着、やはり危険なシーンの見せ方上手いなー(^^)
アイキャッチヒソカって初だよね?いいね!
・寝転がるレオリオは私のためのご褒美ですか!!
・レルートが覆面外す前から女なのがバレている。アニメはこういうのが不利だよね(^^;)
・ネコ顔キルア可愛いー!
・レオリオ「おはようさん☆」…この着ボイスはドコで入手可能ですかぁぁぁぁぁぁ!!
・リッポーさんの声優さんに所属っぽい文字があるけど、声優さんじゃないの?すごい声優っぽい声なのに。
・レルートはかないみかさんですかー(^^)可愛いなぁ。
・次週はジョネス登場〜☆キルア戦、楽しみです(^^)
 
・そのまま先週の銀魂見始めたら、冒頭から藤原さんの声が聞こえて、スーパー藤原タイム☆