0.1刻み

ドライヤーが欲しい。
 
先日、テレビで「今売れてるドライヤーはコレ!」みたいなのをやっていまして。
へーそうなんだー、と電気屋で試したらビックリ。
 
今のドライヤーって、風力が凄い!!
風力に特化したタイプとか、2.0m3/分ですって! 
 
髪ってゆっくり乾かさないで、早く乾かしたほうがいいみたいだし、これはかなりいいかも?
音も大したこと無いし、買いたいなー。
今のは悪くないけどもう10年ぐらい使ってるもんなー。
 
風力のレベルが、2.0〜1.3ぐらいまで0.1刻みで色々なタイプがあったのが面白かったです。
1.7…ぐらいは欲しいかも?
奮発してナノイーとかそういうのも付けちゃおうかな☆