HXHアニメ感想〜(^^)※短いです

更新は不定期です。
 
第19・20話(ゴン回復〜ハンター試験編完全終了まで)
※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)
 
 
・すみません。また2週分まとめて更新です。
・19話。
・サトツさんだー(^^)「よっこいしょ」が可愛い(^^)
・試験の続きのシーン、ゴンの運ばれ方が(^^;)
・キルアの表情、いいよなー。
・ボドロ、ヒソカ相手に頑張ったなー。
・イルミ、キモーイ(^^;)名前出てるし。
・今回はBGMがいい…アレ?いつもどおりか?(^^;)
・怒るゴンは初めて?楽しみ。
・「オレとレオリオって似てない?」いろいろな意味で似ていると思います(^^;)
・20話。
・ゴン可愛い(^^;)※久々にこのフレーズ出た(^^;)
・「なら失格はオレの方だろ?」レオリオステキ…!
・レオはやっぱり男前だなぁ。
・今回のクラピカ、女っぽい気が。
ヒソカ怖すぎる。そこまで変態にしなくても(^^;)
・「ネット」「メアド」か。確かに結果として「めくる」「ホームコード」は馴染まなかったし。
・早速カードを忘れるゴン(^^;)
・サトツが教えるジンの仕事。少しのヒントでサトツの師=ジンなのがわかるシーン好きなのに(^^;)
・渋滞の脇を走る演出好きだ(^^)
・次週はゾルディック家編。ゴトーさんのことを思うと今から泣ける…(^^;)
・若い子は怪物ランドネタとか言っても通じないだろうなー(^^;)
・映画化も、普通に楽しみです。冨樫の作品じゃないのは悲しいけど…。カイトの話をやってもいいと思うのだけど〜(^^;)