HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。
 
第4話(〜ヌメーレ湿原突入まで)
※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)
 
 
・何度聞いてもサトツさんの声がイイ。
・キルア可愛いなあ。
・へろへろレオリオがステキ。
・へろへろ→復活までが、時間かけてていい。
・ゴン、いいなぁ。
・まっぱネクタイ…☆良いカラダしてんなぁ(^^)
・「オレも少しは」は「私も少しは」に変更に。
・質問受けてるレオの表情がステキ☆
・「金があれば俺の友達は死ななかった!」まだ…これ以上まだ惚れろというのかぁぁぁぁ!(惚れてます)
・まさかの子レオぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
・ピエトロとかいうオリキャラ名を出されるより良いよぉ。
・「俺は金が欲しいんだよォォォォ!!」藤原レオ万歳。泣くかと思ったよ。
・「俺はまだお前らと同じ10代だ!」止まる時間の演出が…イイ!!何度繰り返したか…!
・「ゴール!」なんだよ、可愛いなぁ。
・ゴールでゴンに声をかけられて右手を上げるクラピカ。ほんと、細かいとこまで丁寧だ。
・「騙されると…死にますよ」古川サトツ万歳。
・うわ、もうヒソカの声慣れた(笑)
・ハンゾーステキ☆
・ヌメーレ湿原突入で次週へ。意外とゆっくり?なテンポで嬉しい。
 
次週は、別の意味でも萌えシーンです。
正座して待つぜ!!