DIY☆

ホームセンターで、鞄買いました…。
こーいうのに弱いんだよぅ(^^;)
 

 
普通の鞄に見えますが、普通の鞄だったら買わないんだな☆
 
写真が多いので、残りは続きに☆
 
 

底はこんな感じ。
 

おや…? 開くぞ…?
 

バーン!!
 

トランスフォーム!!(ギコガコ!)
 

立った! 鞄が立った!
 

おや…? こんなところにもファスナーが…。
 

ジジジジジ…
 

伸びたー!!
 
最初の形。

 
というわけで、伸びてキャスター内臓の鞄でした☆
ちなみに、コレ、改造してあります。

赤い矢印のゴムの脚は、なかったものです。取り付けることによって、脚収納時でも自立性があります。
青い矢印を削って、脚収納時の収まりの悪さを改善しました。
どちらもそのままではバランスが悪いのです。
脚は、ちょっとの工夫で付けられるので、メーカー側に頑張って欲しかったなぁ。
ちなみに、裏側もちゃんと考えて取り付けましたよ☆

 
無ければ作る☆
改造、楽しかったです(^^)
あ、費用は鞄(1050円)+ゴム脚(98円×2)+ボルト(180円)でした(^^)