テスト失敗(^^;)

携帯から書き込みのテスト(画像付き)をして、表示されたのを確認した後、テスト書き込みを消去。
 
…しばらくそのままにしてたら、画像だけ残ってました(^^;)
イヤーン☆
画像は作画作業中の原稿でした(^^;)
途中の段階のを放置してたー(^^;)ハズカシイ(^^;)
見てしまった方、記憶から削除しといて下さい(^^)(大した絵じゃないけどね)
 
以下、原稿進行状況。
 
表紙の印刷終了。
今回も白黒です(笑)
いつになったら、カラー表紙に出来るんだろう…(^^;)
 
まるで順調のようですが、まだ真っ白なままのページが2枚あります…。
コミワの便利な使い方を、さっき新発見しました(笑)
目指すは、明日24時までの就寝だ!!