前日です

以下は原稿の進行実況(^^;)※追記していきます
 
14時です。
えー…原稿以外のこと、やってます。表紙折ったり、旅行の準備したり。
今回は荷物を全部持っての移動なので、出来るだけ荷物減らすぞ!!
あ、お金下ろしに行ってこないと。
散髪…までは無理かな(^^;)
お昼食べまーす。
 
15時です。
最終ページのスキャン中。
昨日から仕上げ作業をやってるけど…楽しいです(^^;)
今だから言いますが、火曜日の原稿のお供は「時をかける 少女」でした(^^;)
前回の放送時に冒頭を見逃していたから見たかったの(^^)
…その流れで全部見たのは…仕方ないよね(^^;)
あー、もう好きすぎる。
大好物の「青春時代に通り過ぎる(過ぎる、がポイント)、一瞬の出会い」ですよ!!
作品でもそーいうの描きたいなー(^^)←ビックリ マンで停滞している話はソレじゃないんかい!(^^;)
昼ごはんはお茶漬けでした。昨日もお茶漬けでした(^^;)
 
18時。
服を買いに行こうか迷ってます(^^;)しまったー(^^;)
 
19時。
しまったぁ!ウチのコピー機、すぐ紙詰まり(引き込まない)起こすんだった!
印刷しながら別の事しようかと思ったのに、ちょくちょく見にこなくちゃならんのかー!(^^;)
でも何とかなりそうでホッとしてます(^^;)
ちなみに、コピー機をだましだまし使う方法。
コピー機止まる→給紙トレイを引き出す→一番上の紙を少しだけ送る→給紙トレイをしまう→点検用の扉を一旦開けて、閉める。
この方法(最短)にたどり着くまでが試行錯誤の日々だったなぁ…。
大量印刷時にしか困らない(=私しか困らない)から、修理に出す予定はナシ(^^;)
 
20時。
コピー終了しました〜(^^)
夕飯、何食べよう(笑)
 
22時半。
予想外のトラブル発生(^^;)
当日、ひとつ会場で作業します(^^;)
新刊は完成しましたー(^^)
旅行の荷物を確認して、早めに寝ます!!
あ、夕飯は納豆ご飯とマルシンハンバーグともやしいためでした。(聞いてない)
明日は5時起きだぁい(^^)
では皆様、明日はよろしくお願いします(^^)←サークルのサイトで言え