今日で、一旦終了〜

大工さんの仕事が、今日で終わるらしい。
でもまだ手をつけてない耐震部分があるから、また暫くしたら来る…んだろうな。(明らかに途中の部分があるし)
以下、リフォームネタです(^^)
 
部屋の中は、かなり壁だけになりました!
コレが…

↓こうなった!

モダンー(?)
壁紙貼る義弟よ、頑張れ!(笑)
 
もう少し進んだ地点からの撮影。

階段付近です。
きょうはこの階段下の収納庫あたりがメインの作業かな?
 
そして内装屋さん泣かせの空間、その2(^^)

居間の一角なんですが…父のリクエストで、ここにパソコンラックが入ります!
ミニミニ書斎…かな?(^^;)
ちょっと羨ましい(笑)
 
大工さんの予定上、細かいわがままを言えるのは今日までみたい。
…何か、頼む部分とか、あったかなぁ。