匠は、義弟(追記アリ)


今日は朝から働く義弟を見れてます。
…働く義弟は休みとかにしか見てなかったので(^^;)
いつも、修繕とか休日にしてくれてありがとう。
今日のは仕事なので、頑張って(?)ください(^^;)
 
以下もまだ、リフォーム話。
 
トイレ、間違い探し。

 
答・建具に艶出し(?)が塗られました(^^)
 
他の建具にも艶が出て、立派になってきましたー(^^)
壁紙がついたら、また追記していきまーす(^^)
 
追記
壁紙完成ー☆
 
 
もいっちょ、働く義弟(^^)

ココは脱衣所の壁です(^^)
 
床も貼るので、まだレポートは続きます(^^)
 
追記は続く。

脱衣所の壁紙終了。
床はこの後ですね(^^)
 
追記(最後です)
トイレ(床&壁)完成☆

 
脱衣所(床&壁)完成〜☆

 
あとは便器とか洗面台等、器具の設置だ!(器具は届いてます)
今回のレポ、長くてすみません〜(^^;)