飾るという選択

…。
 
…。
 
…頂いてしまいした…。
 

 
8/24の記事(http://d.hatena.ne.jp/ccp4/20140824)で欲しいと書いたポシェットです…!!
 
かーわーいーいー!!
手にとってわかったけどコレ、多分何年か前にぐるナイのゴチで岡村が財布として使ってたやつだと思う。
アレ見てから、欲しくて欲しくて、市内で一番大きいイオン(笑)に探しに行った思い出があります。
http://d.hatena.ne.jp/ccp4/20081203にこの件に関する書き込みしてました。2008から欲しかったのかぁ…(^^;)
 
過去記事では黒が欲しいって書いたけど、やっぱり赤色のインパクトはさすが!!
そして可愛い!!
来月の飲み会に持って行こうかな…☆
 
唇柄を語りすぎたせいか、色々な方にグッズやら情報を頂いて幸せです!!
これからもお願いします(^^;)
でも、情報だけでいいですので…。(グッズ頂いてばかりで恐縮なのです)
 
さーて。
もうひとつ頂いたTシャツを着れるくらいに痩せないと…(^^;)
(額装して飾るのもアリ?)