旅の締めくくり

高山旅行の終わりは、白川郷にあるような、かやぶき屋根を見に行きました。
昔の人の生活がうかがえる古い屋敷に圧倒されました。
昔ってスゴイ。
 
で。
最後に出口近くの池で鯉にエサをやって遊びました(^^)
大きな麩をちぎって与えるのですが、ちぎらず大きいままあげてみたところ…鯉がまるでボールを取り合うサッカー少年のようで面白かったです(^^)

 
おや?
何かが…?
(以下閲覧注意)
 
爬虫類OKですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右下に!!
初めて見ました!

ヘビがとぐろ巻いてる!!
はい、けっこうデカい蛇でした。
迫力ー!!
旅行の一番の思い出がコレでした(笑)