セキュリティソフト

某セキュリティサービス(有料)を使っているのですが、昨日、最新版にバージョンアップ可能、と表示が出たのでバージョンアップしてみました。
今まで、セキュリティソフトによる不具合が正直いくつかあったので、改善されたかなー…と思って。
 
結果。
初心者の自分には、あれは改悪でした。○| ̄|_
 
旧バージョンに戻す事も出来ず、結局アンインストール。
今は某ソフトの体験版で凌いでいます(^^;)
 
皆様、オススメのセキュリティソフトってありますか?
よかったら教えて下さい(^^;)
解りやすくて軽いのがいいです(^^;)
 
ちなみに今使っている体験版は
ESET NOD32アンチウイルス
というものです。
オススメしている人は多いんですが、どうなんでしょ、コレ(^^;)
今のところ、軽さに関しては気になる所はないです。(てか軽くて嬉しい)