はっじまっるよー☆

…キチンレースの実況が(^^;)
 
まぁ、今回は極悪なスケジュールではないです。
…まだ原稿終わってないけど(^^;)
あと、ほんのちょっとです。
9割5分は出来てます。
残りはコマ数にして2コマです。
ここからが長いけど、考えないことにする(^^;)
 
むしろ、その他の準備が遅れがち…?
が、頑張ります☆
 
追記・
あとフキダシの中ひとつで終わる!※言い回しに迷っている状態
終わらせたら、通販の支払いして、荷物のチェックして…うん、きっと大丈夫☆

粗品が重くて荷物になるので、移動大変そうだなー。
でも自信作なので悔いはない!
 
追記・
終わったー☆
コピーも済んだし、あとは旅行の準備だ!
製本?…製本できるスペースが暑いんだよなー…(^^;)
でも今日会う友達に渡したいから、頑張る!(2冊分だけ(笑))