ゼブラごっこが出来る

歯医者通いも終わりに近づいています。
先日はやっと金属を被せました。
「何か他には気になるところとかありますか?」
と聞かれ私が言ったのは、他の虫歯や歯垢とかのことではなく…
 
「その石膏(?)、下さいって言ったら貰えます?」
 
そこにあったのは、金属のカバーを作る際に作った歯型。
残念ながら、虫歯だった上の歯の部分は再利用する金属が使われていてダメでしたが、噛み合わせを見るため(?)の左下の歯の型は貰えました(^^)
 
え?そんなもの欲しがるな?
こーゆーの、めっちゃ欲しい人なのですよ、私は(^^;)
 
というわけで、下にその写真です。
グロに思う人もいるかもしれないので隠します。
 
うまく加工すれば、「トリコ」のゼブラごっこが出来るな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
…友人Kには見慣れた物体かな?(笑)