陸の孤島※追記アリ

今日は地元でマラソン大会があって、昼前後に近所の道路が通れなくなります。そりゃもうハンパなく通行止めです。
だから、もともと静かな田舎町が、更に静か!
天気も穏やかで風の音も無いから、ホント時間が止まったかのようです。
 
ラソン規制が解除されるまでどこにも出かけられないけど、たまにはこんな日もいいよね☆(でも今回が最後の大会らしい…。)
 
で。
なんとこの状況で、家の中には私ひーとーりー(^^)
仕事場のPC使い放題!!
お絵かきとかしちゃう…?(^^;)えへへv
 
 
ふらふらとメールチェックしたら通販したものが今日届くみたい。
思ったより早くてすっげー嬉しい!
前に携帯電話頼んだ時、いつくるのか一日中ヤキモキしたので今回は「時間指定・午前中」としてました。ラッキー。
午前中に届くなら、余裕で受け取れるぞ!うひゃひゃ☆
…アレ?
上にも書いたよね?
今日はマラソンで近所の道路がストップ…。
午前中配達ってムリじゃんー!?
時間指定してるワケだから、今日の午前が無理なら、自動的に明日(の午前中)になっちゃう…?
イヤーン!せっかくのウキウキ孤独ライフが〜(^^;)
へ、変更の電話してみよう。うん。
陸の孤島でもネットと電話があるって便利。
何だかんだで今日は忙しい?(^^;)
 
※追記・なぜか無事に午前中に荷物が届きました。(電話したにしては対応早いな)
ヤマト運輸さん、お手数かけました。ありがとうございますー(^^)