ポメラ、感想。

買ってません(^^;)
 
でも、もしかしたら…と思ってバーゲン最終日(先週の話でスミマセン(^^;))にコーナー覗いてみたら…まだ売ってた(笑)
「初日の日替わり奉仕品(10台限定)、まだ売ってんのかよ!」
と心の中でツッコミ入れつつ、
「わーい(^^)触れる〜」
と触ってみる(^^)
 
感想。
・思ったよりデカい。
私が勝手に思ってたんだけど。大きさはDSぐらいかなーと思ってました。
よく考えたらキーボードついてんだし、無理な話なワケで。
背広の内ポケットに入ったとしても重くて無理だろうなー。
あれ以上小さくても使いにくそうだけどね。
・ゴツゴツしてる。
こう、もっと四方がスッキリしてるかと思ったら、ぼこぼこしてた。
ううむ。
・キーボードはスマート!
うまーくまとめてますよね(^^)
開閉も、最初こそ緊張したものの、あまりヤワではない感じ。
ストロークも気になりませんでした。
かな打ちの私でも、問題ないと思いました。
・天板。
ポメラは白黒橙の3色なんですが、売れ残りはオレンジのみ(笑)
うーん、これは仕入れ担当のミスかなー(^^;)
ポメラはオシャレな道具じゃないですからねー(^^;)単機能のビジネスツールにオレンジはどうかな…?
4つ残ってて、展示品が黒。白3黒3橙4…だったのかな?
展示品の黒色は、指紋が目立ちました。ツヤツヤしててキレイなんだけどね(^^)
 
バージョンアップして、DSくらいの見た目になればいいのになー(^^)
てか、DSでそういうソフト作って欲しい!スペック的に出来る筈だし!
技術の進歩に期待☆です(^^)