名古屋ライブ!!

音楽とかのライブじゃなくて、即売会のライブに行って来ました☆
10うん年ぶりの車でのポートメッセ名古屋
道をちょこっと間違えつつも、無事に到着〜(^^)
 
会場は久々のドーム。(ポートメッセのイベント(ガンダムのとかモーターショー系とか)は行っていたけどいつも3号館だったので)
季節が良かったからか、快適でした。
地元の友人とか、中部地方の友人とも会えて、楽しかったです(^^)
名古屋イベなのに、イベントオフ会で萌え語りもしちゃった(^^)
 
イベントは…年齢層が低かったです(^^;)
皆若いなー。と、昔を思い出したり(^^;)
 
帰りに道に迷ったり(ナビあったのに)と大変でしたが、楽しかったです☆