触り心地☆

携帯電話を5年も替えないのは、今ので困るコトがないのと、(前にも書いたけど)取り込んだゲームが好きなのと、思い出があるのと、何より、現行機種で欲しい形が無いのが大きいです。
 
が、ついに持っても良いデザインの携帯が現れました!

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/831sh/
 
発売されたばかりだから高いのかなー…。どうなんだろ。
まだ今のを使っていたいってのもあるしなー…。
 
ちなみに、私が重視するのは、シンプルさと触り心地です!
ツルツルスベスベが好き〜(^^)
今のも触り心地が好きで買ったのさ☆
あー、迷う!どーうーしーよーうー!!
今すぐではないにしろ、買い替え時にはこの機種になってると思います(^^;)
あと、問題は色だ…(^^;)
 
ちなみに今の携帯はV301SHというやつです。