白無垢

昨日、オンラインで携帯電話の機種変更をしちゃいましたー!!
どういうやり方で変更するかまだよくわかりませんが(^^;)、来週中には新しい携帯になっちゃいますよ!
まだ替えなくても大丈夫なんだけど…気持ちが盛り上がっちゃったというか何というか(^^;)
 
前の携帯も、そのまま持っていたいなぁ。
素敵なメールが、いっぱい残ってるの!年単位で残ってるの!たまに見直してドキドキしたいの!(^^;)
ゲームも好きなの!まだまだ遊びたいの!
え?新しい携帯でDLしろって?
ワタクシ、今度の携帯では出来るだけパケ代使いたくないんです!(コラ)
あー、でも着メロはなぁ〜。欲しいなぁ〜。
「ルパン’80」はどこでもあるだろうけど、「三つ目がとおる」は探さないとないだろうなー。探すとパケ代かさむなぁー…。(ケチぃ)
 
こうやって、色々考えるのも楽しいです(^^)
 
色は白にしました☆
シールとか貼るのも楽しみ(^^)
早くお嫁においで…(*^^*)