頑張ってる!

携帯のカスタマイズ、楽しいです☆
メモリーカードタイプはイイね☆
通信料ナシでいっぱい画像移せるよ。大きいデータもバッチリ!
 
昨日は『おでんくん』が最終回、と聞いて、
録画しなくちゃ!→でも時間が足りないかも!→あ!この携帯ってワンセグの録画出来たんじゃね?
→結果、立派に録画出来ました!!すげ!
まるで使いこなしてる人みたい!
 
ちょっと困ってるのは、今の携帯電話って、取扱説明書がついてないのね。(簡単なのはついてます)
あと充電ケーブルと卓上ホルダーも。
取説好きなので、欲しいなー。
DLして見る事も出来るけど、画面で見るのとはちょっと違うのよねー(^^;)
まだまだアナログ人間です。
 
アナログといえば。
手書きブログに登録しましたー(^^)って、ずっと前にだけどね☆
描くのは全然やってません(^^;)カスタマイズも殆どしてない…。
でもそろそろ描きたーい!
ビックリマンタグ、見てるの楽しい(^^)レインボー万歳(笑)
今年はデジタル絵元年にしたいなー(^^;)←※もう3月です