好きなシール。

順位は変わるかもだけど、書いてみました。
 
「Sトリノ」「Sアキシオン
『双璧』とも言える立ち位置と運命。
対になるデザインも美しい。
双子の兄弟で裏切りと殺し合う展開に燃えないビックラーはいない!!
…が、その物語を知る人間はビックラーの中にも少ない。(くそぅ)
 
「聖常キッソス」
選出の理由の大半が趣味。
あと『ポーズ違い』という概念の始まりっていう意味も大きいかな。
キッドスへの変化も見どころとして大きいです。
 
「ワンダーマリア」(ホロ)
コレは思い出だけで選出。
初めてホロを見た衝撃は忘れられません。
 
ラファエロココ」
ラファエロココのデザインはユーザーからの募集で、私も投稿したので思い出があります。(私はミラクルハープーンをサーフボードのように使うアイディアでした(^^;))
 
「野聖エルサM」
完成度が高いと思います。
美しくて神々しいデザイン。
 
「つゆたま」※16弾お守り
姿見水と並んで、ドキドキさせるデザインでした。
全てのキャラが物語の一部だと意識させられるシール。
 
「ベルエンジェル」※19弾お守り
戦争終結の鐘を鳴らすにふさわしいキャラクターです。
 
弾だけなら16弾全体もいいですよね。
謎が謎を呼ぶ独特な印象の弾。
ユーザーの心を揺さぶる素晴らしい弾だったと思います。
 
また思い出したら書いていきたいなー(^^)