蔵にイン!

蔵に行ってきましたー☆

どーん!
って、あまり大きくないです。
 
畳みます。
 
 

小さい頃に登った木。もう登れませんね…。

では入り口に。

鍵は、昔壊されたので古くないらしいのですが、十分年代物感があります。

中は普通の倉庫と同じような中身でした。
階段があったので登ってみます。

いきなり藤原佐為(漫画『ヒカルの碁』で碁盤に宿っていた霊)が出てきそうな将棋盤が(笑)

唯一あったお宝っぽいもの。(でも別にお宝じゃないそうです)

二階も、普通に物置でした。ドラムセットとかあった。違和感(笑)
 
いやーぁ、楽しかったです。
資料…にはならないかな(^^;)※そもそも蔵が出てきそうな漫画を描く予定はない(^^;) 蔵ってキャラのマンガは描くけどね!(笑)