ええと、一本釣帝が一本釣神帝になるのとは違うのか(^^;)

録り溜めたゴセイジャー見ていたら、まずオープニングの絵ががっつり変わっていて焦った(^^;)
うぉっ!謎の戦士登場?新悪役?いつの間にそんな展開にっ!?
中身を見ると、いつの間にか飛田さん演じるブレドランの見た目や名前(二つ名)が変わってる(^^;)チュパカブラのブレドラン…って…ランク下がってないか?(^^;)出番が消えなかっただけで良かった…のか?このままラスボスとかになってくれたら嬉しいな〜(^^;)
しかし、今の戦隊ものってそうなん?オバちゃん久し振りでビックリすることばかりよー!
でも基本的には相変わらずの熱血で熱い戦隊ものです(^^)