冷奴アボカドソース・レシピ☆

土曜日は学生時代の友達とごはん会(料理を持ち寄って集まる会♪)でした(^^)
めっちゃ楽しかったです…!お喋りの時間足りないぐらいだったよー(^^)
 
そのとき私が持っていった料理のレシピを大公開ー☆
 
「冷奴用アボカドソース(?)」
・材料
アボカド(1個)
練りワサビ(お好みで。私は刺身等についてくる小袋1つぐらいが好みでした)
・作り方
アボカドの種と皮を取り、ビニール袋に入れる。ワサビを入れて袋を揉む。
豆腐に乗せて、刺身醤油をかけて出来上がり(^^)
 
某TVで紹介されていたレシピなんですが、簡単で美味しいのでぜひお試し下さい(^^)
わさびの量はお好みで。多目に入れてもけっこー大丈夫ですよん☆