またまた夢の話

他人の見た夢の話なんて、つまらないですよねー。
そんなネタが続いてすみません。
 
今日見た夢。
 
妹が半ケツ出してる夢を見る。
妹が家に来る。…半ケツで。(祭りの装束らしい)
「おわっ!正夢だ!!」
 
…という夢でした。(※上の3行部分が全部夢ね)
 
ややこしいわ!と起きて自分にツッコんだよ…。
これも夢だったりして?(^^;)
 
以下は、一昨日の夢の話。(特にオチがないので隠します)
 
 
定番の、コミケ失敗(?)の夢を見ました。
だんだんグレードアップしていくコミケ夢…。
 
一般参加で列に並んでいたら、クイズ大会が始まる。
どうやらクイズ正解者だけが会場に入れるシステム。(どんなじゃ)
しかも某ウルトラクイズ的に、いくつもの関門をクリアしないといけない。
 
1問目。
数学の問題。最後の方は位相幾何学(?)の問題で当然解らず。
でもカンでやったら当たった。
2問目。
「聖/闘/士/星/矢」の漫画の中で青銅→黄金に格上げされた人数を答えろ。
ヒント・過去編(夢ではそういうのがあるらしい)では45人いた。(多いわ!)
その問題を、オタク力振り乱して「とりあえずプラス5人だから!」と叫ぶ私…orz
 
目が覚めたら智恵熱(?)で頭痛かったよ…。
寝るときは寝させてくれ(笑)
 
つまんない話でしたー。サーセン