○橋花鳥園?

またしても、我が家に珍客来店です。
今度は…梟!!フクロウですよ!!
 

マジでフクロウ!!

大きさはこんな感じ。
暖かくてふわふわ〜。
ここから下の写真に写ってるのは母です(^^)

が、鳥といってもフクロウは肉食!ごっついツメの持ち主です!!(引っかかれた…)

放す直前。首がぐるっと回ります〜。
 
ショールームのガラスに激突してきて脳震盪を起こしたのを保護しました。
激突の音はけっこう大きくて、スズメやハトにしては変だなぁと思ったら、まさかのフクロウ。(ミミズクとか、その辺の違いはわかりません)
写真を撮るとき、段ボール箱から持ち上げようとする時、めっちゃ暴れられました(^^;)(そりゃそうだ)
対肉食獣の怖さを感じました。人間は非力だ…。
 
低空飛行で飛んでいきましたが、無事にお家に帰れたかな〜。
もうぶつかるなよー。
 
追記※ミミズクでした。A山さんどもですー。