積めないのかー。

メモリ増設について、色々調べたら、どうやら私のPCはこれ以上メモリが積めないらしいです。
うーん、残念。
512乗ってるから、一応「悪くはない」状態なんだろうけど、ほら、欲張っちゃうじゃん☆今のやつはものっそい乗ってるからね。
でもまぁ、積めないのがわかっただけでも良かったです。
思えば、買ったときに「ワードもエクセルもいらないからメモリ積んで」と言って買ったんだったなぁ。
うーん、要らんもんいっぱいあるんだろうなー。
暇だから、がっつり中身の掃除でも…とか言いつつ、天気の良さに出掛けたくなる衝動。
予定としては、中古ショップにモノ売りにいきたい。
本とか、リフォームの時に出た諸々のものとか。
うーん…逆裁2もう一回遊んでからにしよう☆←ダメ人間〜