プラ板その後

トリノ作ったよー☆

 
すりガラスっぽい状態にしました。
手順としては、
 
反転した画像でプラ板に絵を写していく

熱して縮めたら、絵を書いた面にメンディングテープを貼る。はみ出た分は切り取る。
 
こうすることで、適度なクリア感を保ちつつ絵も見やすい。なおかつプラ板同士が擦れて線を削ることがなくなります。
 
追記・メンディングテープは良くなかったです。時間が経つと線をぼやかしてしまいました。
 
アキシオンは反転して作らなかったので作りなおさないとなー。
あと、ポセイドスも作ってあげないと(^^;)
なんかねー。
ポセイドスはねー。
「お前アニメに出れたんだからグッズ化遅れたっていいじゃん☆」
みたいなとこがあっていつも後回しになります(笑)