ファン投票!

ビックリマンオフィシャルページで「30周年企画ファン投票」なる企画が!!
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/allstar/index.html
 
週替りで質問が変わるらしいので、急げ☆(1週目は〜3/6まで)
 
で、設問にツッこんでいい?
投票を済ませた方だけ、続きに進んでくださいね(^^;)
 
 
一問目。『才色兼備!? ミス・ビックリマンを選出せよ!』
オアシス天如や縁縄同源士がいないー(^^;)
 
二問目。『我こそは男前! イケメンNo.1キャラは誰?』
ベレ魔ナイトと綾取魔choがいる…。
ベレ魔ナイトはアニメで女性扱い、綾取魔choも性別不詳っぽい描かれ方してたのに…。
天使では一合キャノンがいるのに、一角キングがいない…(^^;)
 
三問目。『マスコットにしたい! ゆる〜いビックリマンキャラは誰?』
基本的にビックリマンキャラってゆるキャラっぽいんだなーと実感しました☆
だけど魔肖ネロは存在感が凄すぎて違和感(笑)
 
四問目。『御利益・悪影響を受けそうなビックリマンキャラは誰?』
卑弥太夫の背景を知っていると、御利益なのか悪影響なのか迷う(笑)
 
色々ツッコんだけど、投票すごく楽しかった!!
来週も楽しみです!!