遅ればせながら、イベントレポ(追記アリ)

箇条書きで。
 
・早起きして、モーニング食べに近所の喫茶店行ったら開店前だった。
・マックに移動。8時になったのでインターチェンジに向かう。
・行きのBGMはBMだぜイェーイ!旧BMをテキトーに。そして数年ぶりレベルで「新たなる旅立ち」のドラマ部分を聞く。
鈴木富子さんの声に泣きそうになる。ヤマトぉぉぉぉ!
・すっかり忘れていたけど、牛若回だったかー。
・このCDだと、神帝がたまにフルネームで呼び合わないんだよね。新鮮。
・なんとか到着。会場前に行くと…アレ?まだ準備出来ていない?
・「10時サークル入場、11時一般入場」を1時間前倒しに間違えていたことにようやく気付く。
・ロビーで時間をつぶす。(DS持っててよかった…(^^;))
・サークル入場開始。置くものが少なすぎて、また暇に。
・お隣さんが配置地図を180度間違えていた(^^;)確かに私も同じ間違いしそうになったんだよなー(^^;)
・ビンゴ景品を提供して、他の景品を眺める。
・フィギュアがあるー!!よし、第一希望はフィギュアだ!
・開場。このまったり感が名古屋BMオンリー☆
・本はあまり買わないつもりだったのに、けっこう買ってしまった(^^;)イヤーン☆(※嫌じゃない)
・本を手にとって下さった方、お喋りしてくださった方、ありがとうございました!
・ビンゴ開始。…なかなかリーチにならず焦る。
・当たったのは後半もいいところ。が、欲しかったフィギュアが残っていた!!ダッシュで確保(^^;)
・所用で途中離脱。帰宅は20時頃でした。
・疲れた身体でフィギュアの開封!!いきなりアナザーカラー6連発で泣きそうになる。
・が、一本釣とヤマトが出て興奮。(このあたりは昨日の記事をどうぞ☆)
・爆睡(笑)
 
昨日はフィギュアを箱に並べる作業でニヤニヤしていました☆